2017年04月 - 仏法研鑽塾Ⅲ

北朝鮮の発射したミサイルは、数分後、内陸に落下した

韓国軍合同参謀本部などによると、北朝鮮は29日午前5時半ごろ、西部の北倉周辺から弾道ミサイル1発を発射したが、失敗したもよう。

ミサイルは北東に向け発射され、数分間飛行した後、内陸部に落下した。

北朝鮮に外貨を与えて軍事増強させている勢力の動きはことごとく諸天によって阻止されています。

民衆から不当にお金を巻き上げては世界中に建設してきた地下秘密基地も、諸天によって片端から破壊されているようです。

434 jpeg
ハリス 太平洋艦隊司令官

すでにアメリカ正規軍は目覚めています。

極悪金融資本家が自作自演で引き起こした戦争に加担することなどありません。

そんな状況にもかかわらず日本の大手マスコミの報道姿勢は相変わらず。

せっせと危機感を煽る商業報道に明け暮れています。

いつになったら極悪につながれた鎖を断ち切って真実を報道するようになるのでしょうか。

石にかじりついてでも第三次世界大戦を引き起こしたい極悪金融資本家たち。

彼らの悪巧みが成功するチャンスは、残念ながらもうありません。


スポンサーサイト

貧困層にベーシックインカム試験導入、カナダ・オンタリオ州

カナダのオンタリオ(Ontario)州は24日、貧困層を対象とするベーシックインカム(最低所得保障)制度の試験導入開始を発表した。

433 jpeg

ベーシックインカムは貧困ライン以下で生活する4000人を対象に3年間にわたって支給される。

キャスリーン・ウィン(Kathleen Wynne)州首相
「ベーシックインカムが人々の暮らしに良い影響をもたらすかどうか見極めたい。オンタリオ州の経済成長の恩恵はすべての人が受けるべきだ」

収入を補助する額は各年、単身者の場合で1人当たり最高1万6989カナダドル(約140万円)、夫婦で最高2万4027カナダドル(約195万円)で、障害者にはさらに6000カナダドル(約50万円)が支給される。

いよいよ富の再分配が始まりましたね。


米、国連人口基金への資金拠出停止へ

米政府が、国連人口基金(UNFPA)に対する資金拠出を停止する。

同基金が行っている、人工中絶手術の提供をはじめとする「強制的な」家族計画の取り組みを問題視しての措置だという。

トランプ大統領。

「強制的な中絶や意に反する避妊手術のプログラムの運営を支持したり、関与したりする組織やプログラムに対し、国民からの税金が確実に投入されないようにするため、法の下で許容される限り、あらゆる必要な行動を起こす」

これからはロックフェラー陣営の邪悪な計画が次々と阻止されていくのでしょうね。

現在、莫大な資金と権力を持つ自称エリートたちの動きは、諸天によりすべて監視され妨害されています。

まだしぶとく生き残っている手下たちも先日亡くなったデビッド氏と同じ末路をたどるのは明らか。

社会のあらゆる階層から、次々と失脚、退任、死去していきます。

特許という形で封印されてきた「すべての民衆を幸福にする技術」も一般公開されることでしょう。

アメリカで始まった革命の嵐は、日々強さを増してきています。

日本に押し寄せてくるのも時間の問題。

長年、輩陣営の手下をやってきた議員、官僚、ブラック経営者はひとり残らず淘汰されていきます。